明けましておめでとうございます♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

骨盤から姿勢改善

フィットネスインストラクターの西部桂子です



明けましておめでとうございます♪⁡
昨夜はどんな一年でしたか?⁡
そして今年は、どんな一年にしていきたいですか?⁡
自分の人生を振り返るのに、いい機会ですね。⁡
私の一年は、上がったり下がったり!⁡
ジェットコースターのような一年でした。⁡
その時々の自分の感情を思い出すと、実に面白い。笑⁡
学びの多い1年でした。⁡


【昨夜を2行で振り返る】⁡
1月⁡
福山くん大阪城ホールLIVE初参戦⁡
念願の有料レッスンを担当⁡
2月⁡
充実しつつも膝の調子は絶不調⁡
マヤ暦と出会い日々の過ごし方が変わる⁡
3月⁡
母の傘寿のお祝いにホテルで豪遊⁡
出張も多く、充実の日々⁡
4月⁡
わたし的なリベンジで日本一周クルーズのためにっぽん丸に乗船⁡
5月⁡
仕事・プライベート共に衝撃的な事が起こる⁡
気持ちが受け入れられずもがく日々⁡
6月 ⁡
気持ちはモヤモヤ、煮えきらず⁡
福山くんのLIVE参戦で、進みだす?⁡
7月⁡
母校での職業人講話に登壇し自分を振り返る⁡
私の使命はなに?⁡
8月⁡
私に出来ることをやろうと心に決める⁡
すると、エネルギーが動き出す!⁡
9月⁡
やりたかった事が動きだし多忙に⁡
それが嬉しい♪⁡
10月⁡
遅い夏休みをとり気分転換♪⁡
やっと心のモヤモヤと決別!!⁡
11月⁡
更に、やりたい事が増える⁡
数年振りにダウンし、生活について振り返る機会になる⁡
12月⁡
本当の自分がやりたい事をやる!⁡
福山くん大晦日LIVE参戦で幸せ♪⁡
そして。⁡
ここまでと、これくらいね、と決めてしまっているのも自分。⁡
まだ出来る、こうなりたいと思って進んでいくのも自分。⁡
何がしたいの?⁡
どうなりたいの?⁡
心の奥にあるあなたに聞いていしましょう♪⁡
【そして…】⁡
対面、オンラインにて、ご参加下さったあなた。⁡
そして、こちらインスタグラムにて⁡
私に関わって下さった皆さま、⁡
昨年は大変、お世話になりました。⁡
レッスン、パーソナルにて、⁡
なりたい身体になるために、⁡
本年もお力添えさせて頂きます。⁡
そして、あたらしくスタートされたい方もお待ちしています♪⁡



⁡そんな中、急な体調不良により年始早々ですが、代行のお知らせです。

01/04㈬
オアシス聖路加
14:00〜骨盤スリム→岡野亮子先生

01/05㈭
オアシス金町
⁡14:40〜リラックスヨガ→横溝恵子先生
ラフィール恵比寿
19:00〜骨盤スリム→松永尚子先生

01/06㈮
ラフィール恵比寿
11:45〜ヨガ コクサリリース→リラックスヨガに変更して、天内智子先生


よろしくお願いします。