コラボLIVEにお呼ばれします♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

骨盤から姿勢改善

フィットネスインストラクターの西部桂子です

 


今日は、ワクワクなお知らせがあります!

ここ数年。
頭の中で、本当にやりたいことは何なんだろう?
私は、これからどうやって行きたいんだろう?


と、ずっと考えていました。

フィットネスの仕事。
心と身体の健康をお伝えしていきたい気持ちはベースとしてあります。

その進み方など、方向性など悩む?考える?


そんな日が続くなか、私が参加しているコミュニティでご一緒させて頂きているMegumiさんがすごく気になる。

何だかよく分からないけど、マヤ暦?についての発信をずぅ〜としている方だな…。

それくらいの認識だったけど、とにかく気になる…😁

(以前はマヤ暦の存在すら、全く知らなかった私です🤣)


でも私のセンサーがピピッと働き、Megumiさんに近づいて行きました😂👍

ほどなく私は、マヤ暦のミラクルダイアリーをつけ始めました。
今まではあまり、いや、殆どしていなかった日々の自分を振り返ったり、目標をたてたり…。

自分を振り返ることで、一時の感情に振り回されることがなくなってきました。

本当にやりたいことが、見えてくると。
本当の自分で生きていけると、人生がとても生きやすくなる。
仕事がうまく、まわり出す。
人間関係もスムーズに動き出す。

良かったこと、悪く感じたことも。
今、起きていることには、全て意味があります。

なりたい自分をイメージして、やりたいことをやっていく。
そんな風に行ける、ヒントが見つかったりね。

今は、もうたくさんお世話になっています♪


そんなMegumiさんとコラボLIVEで、お話させて頂きます。


気づけばかなり、グイグイと還暦も近づいてきた私が、インストラクターとしてこうして続けてこられた。
「好きを仕事にして」やってこられた、そんなお話をさせて頂きたいと!

LIVEでは、進んでいくエネルギーをMegumiさんからたくさん受け取れることでしょう😊

この機会に是非、Megumiさんをフォローして下さいね♪

MegumiさんInstagram ⏪こちらをポチり♪





Megumiさんのブログでも、ご紹介頂きました♪

”「好きを仕事に」を37年間叶え続けてきた秘密♡(私のことを😁)コラボLIVE開催”
詳細はこちらから↓↓↓↓
12/28㈬ 21:00〜Megumiさんのインスタグラムアカウントから行います。

お待ちしています🤩