ストアカ講座三昧。 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


骨盤、股関節周りを中心に身体バランスを整えていく
フィットネスインストラクターの西部です



オンラインレッスン三昧だった土曜日。

一歩もウチを出ませんでした。笑

オンラインで初めてお会いする方も多くまだ慣れなくて、終わってから変な興奮があります😂

始まったばかりのストアカのオンラインレッスンですが、嬉しいことにリピーターさんもいらでしゃいますっ😭🙇




受講されたかたから、こんなメッセージも頂きました。

うっ、うぅっ、嬉しい…😭

それらはこちらの↓講座です♪




腸を整えたら、その腸が正しく配置されるには骨盤。

正しい姿勢でいられることが重要になります。



日程のリクエストも出来ますので、ストアカサイトよりメッセージお待ちしています。


11月の日程も、あげました!

只今、開設記念につき、かなりリーズナブルにご提供させて頂いています♪

とにかくまず、サイトをのぞいて見てくださいね。


スポーツクラブでのレッスンは人数制限があったり。

やっぱりコロナが気になるのでスタジオのレッスン参加は気になる…。

と思っていらっしゃる方。

ご自宅から、気楽に参加出来ます😊

ご自分姿が映るのが気になる方は、映像オフにてのご参加も可能です。(私からはチェックできなくなりますが…)

小さなことからコツコツと😂です。

新しい事を始めるには、かなりのスタートダッシュ力が必要ですが…。

重たい腰をあげて、ボチボチ進んで行きます♪




インストラクターにしべけいこの〜心と身体に美と健康を〜YouTubeチャンネル↓↓↓


登録者数1000人を目指しています!!😁😂

と断言している割に、新作動画があげられていません🙇

でも、繰り返し見ながら行えるものがたくさんあります!

チャンネル登録、お願いします💋

いいね👍ポチリもお願いします😊



そして皆さん、インスタグラムはされていますか?

毎週土曜日の朝9時から30分ほど、インスタでライブ配信しています。

普段私が骨盤のレッスンで行っているような簡単なエクササイズやストレッチ。

私のお気楽なお喋りと共に、気持ち良く身体を動かしましょう♪



お客さまから、高級チョコレート、ROYCEのハロウィンチョコを頂きました。

GOTO北海道ですね!

昨日の帰宅中、お口にパクリ😆

エネルギーチャージしつつ、無事に帰れました♪

ありがとうございます!