マスク。 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


~心と身体に美と健康を~
健康運動指導士の西部桂子です

東京都内を中心に、身体の歪みや
ボディラインを整えるエクササイズ、
ストレッチを指導しています




あるスポーツクラブから連絡が来ました。

マスク着用を徹底するようにと。。。






マスクや、消毒薬、手ピカジェルなど売り切れゴメンが多いようです。

普段からの備えが、必要ですね。

先ずは石鹸で、指先、指の間、手の平手の甲、手首。

しっかり洗いましょう。

私も手術前のドクターのように、念入りに洗っています。



そして、移動中にちょいと調べてみました。



↑私のお気に入りの形のマスクです。

じゃばらに開くのではなく、このタイプが好きで。

昨年、購入したときの履歴から。



ネットで探して、箱で大人買いしました。

箱の中は、マスクが一枚ずつビニール袋に入っています👍

持ち運びに便利。

昨年の4月に購入したときは、一箱648円だったみたいで。

これは安いっ。


そして今日、また同じ商品を検索してみると…。















きゅっ!

きゅうせんっ!

きゅうせんっはっぴゃくえんーーーっ!

高い。

凄い値段、つけてますね。

驚き桃の木山椒の木😂