ローリング練習! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

なんと今日はスクール生2名!!

ほぼマンツーマン!!

 

流石に今日は人少ないwww

飛べないと思ったら何とか午前は飛べました!しかも3本もwww

 

ということで最後に残したカルテ項目、ローリング練習にシフトしたキンちゃん!

3本飛んで5回もアタック!導入の仕方も良くなってきたかな。

コガネヤさんは、少ないリフトをねじ上げソアリング!

その後は、場周の練習を組み込んでランディング!

おふた方とも充実の午前でしたwww

 

タンデムも2本無事成立!

ダメもとでも何とかなる!!

今日は少し涼しい空を楽しんでもらえました。

 

午後からは予報通りの時間にしっかり大雨!