ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最近のイベント映像を載せておきま~す(^∇^)

今日も南風の強風でフライトはおろか立ち上げもでき・・・た!!

 

朝の強めの中、デルタ4試乗機でCクラス考え中の田中氏立ち上げながら模索中。

とは言え1時間もしないうちに西南西の10mオーバーで終了。

 

ということで1日体験参加者は、久しぶりの朝からゲレンデでしっかり遊んでもらいました!

ユウさん・ランさんの2名!先週タンデムに来店すぐさま今回を予約くださいました!「ありがとう!」

ゲレンデは南西系強めの風は、前からの回り込みタイミングをしっかり探せば結構遊べます。

時間を持て余したパイロット2名とケイコちゃんも遊びに来てくれ、いい感じに見本をしてくれました。

そのあとにしっかり2人午後からはしっかり浮遊もできました。

次回はマスターコースで頑張りましょう!

午前は、カヌー体験今日はご家族で参加!

皆さん上手に漕いで対岸に渡って少し下り涼を楽しめました。

やっぱり真夏の体験は、カヌーが気持ちいいですね!

猛暑も忘れられる遊びです!

今日は朝一から南西強風となってしまい。。。

フライトは厳しい状態に。

 

でも、

カヌーなら問題無!

一日コースで

たっぷり

遊んでいただきました!

 

スクールの皆さんは立ち上げタイム!

さて、紀の川初のDELTA4は誰になるでしょう??

今日は曇り空でしたが、かなり蒸し暑い一日となりました。

エリアは終日南風で、フライヤーの影は見当たらず・・・。

 

さて、明日からは連休突入!

基本的に南風の日が多いですが、風の強さによってはフライトできたり、グラハンで遊べそうですね。

みなさん熱中症に注意して、程よくからだを動かしましょーう!