ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最近のイベント映像を載せておきま~す(^∇^)

NEW !
テーマ:

いじめの様なこの暑さ・・・。

毎日35度越えの猛暑・・・。

この出口のない気温はどうにかならないのか・・・。

 

耐えるしかありません・・・皆さんも熱中症や熱射病十分に気を付けながら水分+塩分取ってください!!

 

そんなきょうのNESTは、時間を持て余してしまったパイロットの皆様で賑やかでした(笑)

昼前に一本ぶっ飛び、昼位に数名のパイロットはトップアウト来たのでトップランで車回収!

バッチリなフライトですね!

とはいえ皆さんグライダー畳むのが地獄。。。ということでお昼からは、NESTでゆっくりしておかえりになりました。

 


テーマ:

今日も猛暑日でしたが、朝一からパイロットの皆さんがテイクオフ!

 

そして、テイクオフの草刈り!

お手伝い、ありがとうございます~。

 

 

と、同時にNEST内も大幅メンテナンス!

フローリングもカーペットもプロメンテが入り、気持ちイイです~。

 

 

本日、スクール生でフライトしたのは成瀬さん。

暑さに負けず、がんばっておりますよー。


テーマ:

本日、ファルホーク前田さんがご来店。

校長がフライトするのはもちろん、

OZONE「RUSH5!」

「一押しだぜぇ。」

 

 

そして、今日の体験の皆さんには

パラグライダー半日体験カヌー半日体験を楽しんでいただきました!

あまりにも猛暑なので、急きょ組み合わせた体験となりましたが

タップリ楽しんでいただけた様子で嬉しい限りです~♪

 

熱中症に気を付けつつ、しっかり夏を楽しみましょ~う!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス