立ち上げだけでも~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということで流石に今日の南風はどうしょうもございません<m(__)m>

朝一こそ東風向きの(TOは南ガッツシ・・・)立ち上げでスタートしましたが。

 

15分もしたら一気に南風が押し込んできて強風・・・。

ちっさなつむじ風もチラホラ出るので警戒レベルMAXで練習!

お昼までは、しっかり修行できキンちゃんもひと一先ず満足???といった感じでした。(昼は室内でローリングの猛勉強www)

お昼からは、ちょっと調子の悪いパラタンの風速計の修理。

皆様お手伝い誠にありがとうございましたm(__)m

元気よく動いてくれるといいなぁ~。