台風対策! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最強の迷走台風、もう予報円大きすぎwww

これは何が起こるか・・・。

なのでしっかりNESTも対策です!

アッツーさん流石っす!フラ~っとよってお手伝い?

いやいやしっかり船頭してくれました!!

ランディングの撤収とテイクオフの吹き流し回収。

おトイレもアッツーさん指示のもとしっかり固定!

さ~後は、「思ったより大したことなかったなぁ~」っていう準備です!

 

皆さんもご家庭でしっかり対策してくださいね!

 

31日(土)は、迷走台風がどう動いても雨っぽいので休校します。

1日(日)も休校するようでしたらLINEでお知らせします。