入山数128人! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

みんな知ってるよね~!

紀の川のコンディション。

 

朝一はまだイケると登頂!

しかーし、強風が入り始め下山。

タダでは降りません。

みんなでエクササイズの登山(下りのみ)

 

ウォーキング!

 

ちょっと冒険コース行ってみよう!

 

だ、大丈夫???

 

ほーら、ハシゴもあって整備されています。たぶん

 

パイロットは数名飛んでいました。

疲れていない人は立ち上げ開始!!

 

今日からマスターコースのクリちゃん。

疲れてなんかいませんよ!

 

上手にひとりで立ち上げもできるようになりましたグッド!

 

後半、風が落ち着くことを期待して再度登頂。

NP生とクワッチョさんまでは飛べたけど、17時に車で下山。

 

ジャンさん、おNEWのアビッドでフライト!

いきなり750m、65分でゴキゲンだぜ~~\(^o^)/

 

パイロットは、飛び放題、上がりたい放題!!

チエコちゃん、五条リターンの橋本。

たなかはん、橋本リターン

ヒ・ラオーさん、1600mで温度計は1℃

 

再来週に控えた大会へ向け、選手が練習に来ました。

1900m、4時間半、100㌔タスク (◎o◎)!うへ~~

3時間以上飛んでいたカールくんがかわいく思える??

 

明日は、高気圧が去っていくので西~南西が本流。

1~2本は飛びたいところです。