午前中に2本飛べたよ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

南西予報でしたが、朝は北風入り皆さん2本づつ飛べました!

 

今日はNEWハーネスで初フライトのノナカさん!!

新型のエヴォLIGHTはスッキリしていてカッコいいですよお~!(これもちゃんと後からポッドつけられます!)

初級機組も今日は4名!

マルシマさん・スズキさん・キホチャン・ミエキさん平日半分新人さん!

一本目から来た3名は1~2本!飛べ全員センタリング練習!

来る度にトップアウトをするスズキさん!本日もしっかりサーマルセンタリングで+100m!!

キホチャン・マルシマさんもトップアウトまではしないにしても粘り旋回でした👍

ミエキさんは1本目のフライトは間に合わず泣く泣く車下山となりました・・・。

2機目アップの皆さんは先行してあげるヒ・ラオーさんとヒ・グッチーさんのサーマルをお借りしながら、ランディング上空で+200mゲイン400m辺りまで!

12時前、一気に南西~南の強風へ変わりフライトは終了。

ここからはNEST警察鑑識課が始まりました・・・???

ユキオさんのハイエース当て逃げ事件の犯人を捜すべく、ドライブレコーダーから車種・ナンバー・性別・犯行時間を皆さん総出で探し容疑者を確認いたしました!!

明日、ユキオさんは証拠をもって事故現場の豊橋まで走ります!!お気をつけてー!(意外とよく見りゃわかるんですねーwww)

 

明日は悪天候が予想される為休校といたします。

よろしくお願いいたします。