新しいでっせー | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝早く旗を立てに行ったらもう出てきましたwww

ちょっと早くない?(サー何がいます?冬眠明けです。)まだ土に潜りたそうな感じでした。

 

朝はこれ見て気温が少し上がるのかなぁ~と思ったら、上空は不安定で雲が湧きたまに雨も降り影になると意外と寒い・・・。

でもちょこちょこ何とか立ち上げはできたので・・・。

カズさんはSWINGのセラックRSで初立ち上げ!

ニュアンスの違いは上手に扱えてますねwww

サー初おろしいきましょか!!

タンテルさんの二ビュークのHOOK6!

おまけのTシャツも着てみて!テンション爆上げ!!

トントンさんは、キンちゃんに続きシライドのSYS’navXLバリオゲット!!

昼から奥Tと使い方講習!!明日はコバヤンさんにもわたるかな?

 

こちらは、風も悪いので急遽XCの講習とテスト!

カールくん今日は机に貼り付けの刑ですwww

無事合格でカルテに集中ですね👍