フライトは4名 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前にNP2名のみ、午後にP2名のみで上級者は飛べましたって感じ。

どちらも西風強風のぶっ飛びコンディション。何だかんだ15分ぐらいは飛べますが、真っすぐ北西に偏流フライトとなりました。

スクール生は午後から立ち上げ練習。

斜面で加重練習とリバース練習。

アカサカさんは、本日初おろしのオブセッションで立ち上げできました!

西ベースで時折強い風が入るので、バランスとりながら遊べました。

 

室内ではツバ・キホコンビがA級学科とファイナルグライドの講習で💤💤になりそうになりながら頑張りましたwww

ステップアップで、リバースになっての降ろし方にもチャレンジしました。

 

明後日2日(土)、年に1度のテイクオフまでの清掃活動にご協力お願いいたします(^_^)/