寺山清掃活動!withサンタガール??? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日は清掃活動のご参加、誠にありがとうございました。

いつも使用している道なので綺麗になると清々しいのと、道沿いの畑の皆様にも良いイメージを持っていただけたのでは???と思います。又よろしくお願いいたします!

スクールは1日通して立ち上げ練習。北~西強風系だったのでリバースメイン、夕方フロントライズアップの講習となりました!

カールくん強風用のミニパラゲット!本日初おろし!!

マスターの2名は朝一タンデムで飛び!昼テスト!夕方ライズアップ!一日しっかり使えておつかれさまでした!

 

パイロットは昼過ぎから強風フライト。結構強く7~8mの風があり、ゆっくりゆっくり飛んで1時間位遊べましたwww

NPのみ15時に登頂し、こちらも強風コンディションで遊ばれましたwww

 

昼に謎の人物・・・。サンタガール出現!なぜ???

忘年会の段取りのようで、ホワイトボードにPOP貼りますねぇ~ということで~す。