一気に冬感増す! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

結構な強風予報でしたが意外と何とか飛べるレベル。

朝一は流石に南西で強かったのでタンデム2名で僕らが出たのみでした。

昼以降はパイロットが数名テイクオフへ先に上がり強風ぶっ飛び。

14時半から16時まで安定した冷たい風で6m前後と飛べば上がる。寒気風でニシオカさんやオサムさんやフジシマさんが500m付近でソアリングできました。

スクール生は同時間にちょっとトップアウトして、前出しソアリングで楽しめました。

急に冬な感じになってきたので、そろそろフライト時の服装にはお気をつけくださいね。

ヒートグローブやネックウォーマー、フライトスーツ等必要ですよ!!

薄着のフライト、もう完全に終わりましたね!!