風が耐えてくれました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は南風が入ってくる予報でしたが、夕方までもってくれました!

しっかり晴れましたが、昨日の雨の影響もあり優しいサーマル。

タンデムのお二人には「ドキドキしたけど、楽しかった~♪」ということで、喜んでいただけました!

 

徐々に雲が増え始め、吸い上げもありましたが3~4mの程々上昇。

 

初級機組は朝一フライトで気持ちよく粘れました。

特に北野さんは初トップアウト20分!

 

午後からもタイミング次第でかなり粘れるコンディション。

タスクはいいサーマルを捕まえて950m50分!

初コカ・コーラ!!

 

そして、

 

寺山休憩所の屋根が復活しました!

修さん、さかもっちゃん、ツネさん!

ありがとうございました~♪