潤いの雨 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一なんとか!1本!!

 

何ともなりませんでした・・・。

9時半には雨が降り予約していた古金谷さん杉本君は来店してくれましたが何にも…

 

できますよ~。

今日は、リッパック!

ということで古金谷さんが初リパック!

中に小石や砂・草が少しですがはいってありました。

このようなゴミが入っていると時間をかけレスキュー本体にダメージが蓄積されますのでケツランやスタチンといったハーネスはしっかり

リパック出してくださいね!

気になる方はリパック無しでも見れますので言ってくださいね!「ほら心当たりあるんじゃない(笑)」

ミヤボンもまとめてリパック!大ちゃんも一緒にフリフリしました!

ダブルレスキューなので両手で持ってます(笑)