午前に賭けて勝負! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午後からは、南西になる予報もあったので午前中にしっかり飛ぶべく10時にさっさとテイクオフに!

すると絶好調の遅ればせGWを満喫中のタスク君!

 

昨日は初のコカ・コーラ・パナソGETでにんまりしてましたが今日は、そこまで良くないにしてもトップアウト!

しかも1番に・・・!!

 

サーマルの捉え方とポジション取りが良くなってきたのかな!?

 

そして負けじとパイロットも出ますが今日は、少し粘るも不発系・・・。

カルテの2時間・10kmが悲しく聞こえてくる飛びでした。

タンデムはというと2名様前回強風キャンセルになっていたお客様で本日はとってもスムーズに飛べました!

ありがとうございました!1日体験で待ってます!