今日は4~5本飛べました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は曇りの予報でいたが、紀の川の上空は基本的に晴れ。

昨日と同じく西予報ですが、これまた昨日と同じくTO正面からテイクオフできました!

 

タンデムのお二人もいい感じに粘れましたよ~。

 

午後からも、正面からテイクオフできて時間帯によっては粘れる時も。

 

成瀬さんはランディングすると見せかけて・・・

トップアウトしていました!

 

それから海外からの観光客の皆さんが、パラグライダーのある風景を堪能していました。

紀の川市も国際的になってきましたね~。