鳥人間の日! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうです僕らは鳥です!鳥なんです!(頭痛い子じゃないですよ!(笑))

 

今年もアッツイ夏の中の更に熱い日がやってきました!

「IWATANI鳥人間コンテスト2018」本日19時より放送!

今年は、台風12号の影響により大きなドラマがありましたので皆様こうご期待です!

因みに私は今日と同じカッコでプラットホームとスロープと言っている坂の付け根に私おります!探してみてね♪

フライトの方はと言いますと午前からしっかり飛べておりますよ!!

タンデムさんは3名で全体的にぶっ飛びは無くフワフワソアリング!

最後の方は、トップアウトもできました!

次回は1日体験でお待ちしております!!

 

スクールは、前半は北風系で同じくフワフワ、後半が良くなりました!

リッジサーマル系の強風で皆様トップアウトとはいえあまり風下にも行けないので400mまでで30分Bクラスは、佐々木さんのみだったのでフル誘導で難しい風の中遊んでもらいました!!

 

告知!

明日の天野さん来店!

新機種Bクラス!クドスが来店!

他は、エグゾスやアポロも!?