本日3~4本とエスプーマ? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も暑さに負けずにフライトしております~。

西予報の西風でしたが、テイクオフは正面から入るタイミングがあるのでOKでした

 

タンデムのお客様は、今日イチのサーマルを捕まえることができましたよ!

 

午後に入ると徐々に南西の気配が・・・

テイクオフは一旦南風に変わったので、かき氷タ~イム!

今日は岩出市まで出張して「エスプーマかき氷」をいただきました。

ふわふわかき氷+ヨーグルトと生クリームのエスプーマ&フルーツソース。

暑さでお疲れ気味になった体をクールダウンして、紀の川に戻ってみると・・・

 

なんと正面の風が!

ラスト1本をフライトできたのでした~。