GW2日目! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

良い風入ってますよー!鯉のぼり飛んでますよー!!

 

・・・。

 

と言いたいところですが・・・

 

午前中は、ちゃんと飛べてますよ~!

この予報ならこれで許してー!!

 

ということで皆さん1本づつでしたが飛べました。

ヒロリンが何とかトップアウトしましたがスクール生はそれっきり。。。

と思えば!樋口さんが西からのテイクオフでリーサイドサーマルを上手に使いトップアウトこれが今日の一番!!

後半はパイロットが西から責めました!!

 

タンデムも2名朝のうちに気持ちよく荒れることなくゆったり遊覧!

奥様はお誕生日ということでおめでとうございます(*´▽`*)

 

昼からは、南西~西が爆風になりNESTでゆっくりアイスターイム!!

成瀬さん・小林さん・公子さん・チエコちゃん有難う!美味しかったでーす!

 

その後は、NESTサイクリングスクール!

本日は、ニエニエと寺山テイクオフまでヒルクライムでトレーニング!!

4回目となると余裕になり始めてきましたよー!ニエニエがんばー!!