南西強風!・・・でも? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝の間は飛べるかも?

との思いでテイクオフに上がったものの・・・

朝一から南風が入ってきちゃいました。

でも、

その分ランディングはグラハン天国!

ガッツリ練習できましたよ♪

 

ランチタイムは雑賀先生の二胡の生演奏付き。

 

一方ゲレンデ体験は程よい風。

保護者組のロギさんと

おやびんがいい感じに飛べていました。

 

そして、フライトはこのまま終了~

と思った人は帰ってしましましたが

 

実は飛べました!

B級生1本!

NP級生2本!!

待ってみるもんですねェ~~。

 

お知らせ

今年に限り5月3日~5日はスクールを開講します!

宜しくお願いします~。