今日はガッツリ飛べましたよ~~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は1本目からトップアウトできるコンディション!

タンデムのお二人はちょっぴり長めに飛べました!

 

午前中に全員、取り敢えず1本フライトしましたが結構グラグラ。

昼頃は荒れ気味なので、スクールは・・・

アイスクリームタ~イム!

あんちゃん、トールさん、成瀬さん、

ごちそうさまでした~~♬

 

そして夕方はハッキリクッキリアーベントタイムになりました!

小田さん    1100m 120分

しづかちゃん  1200m  75分

タスク       900m  60分 龍門GET!

※タスク和尚の「サーマルセンサー」に手袋が吸いついている図

 

田中さん     800m  95分 龍門~パナソ 初エラン2!

トールさん    800m  60分

きみこさん    700m  70分 byPUNK

成瀬さん     670m  60分

ヒロリン      620m  40分

サトちゃん    640m  60分

ナルさん     600m  60分

ケイコちゃん   4本 トップアウト

友田さん     3本 トップアウト

 

O島さんは娘ちゃんとタンデム!

「飛びに行こうか?」

って言ってくれるお父さん、カッチョ良くないですか?

小田さんとしづかちゃんも練習中!

タンデムパイロットのみなさん、パッセンジャー講習のお手伝いをどうぞお願いいたします!

 

本日も送迎のお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました!

皆様お疲れ様でした~♪