今日は強風予報でしたが・・・? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

実際は?!

強風でした~(ノ◇≦。)

でも、立ち上げはイッパイできましたョ!(*^▽^*)
  
   
   
  
 
 
久々登場の角さんも、いい汗かきました!(‐^▽^‐)
 

そして!

今日はお茶会ならぬ?

 
屋台村!!
 

о(ж>▽<)y ☆


お正月に戴いたイカを使って

タコ焼きならぬイカ焼き!!(-^□^-)
 

プレーンなイカ焼き!(*^▽^*)
 

角さん仕込みのお好み焼き!!( ̄▽+ ̄*)
 

めっさうま~~い!(*⌒∇⌒*)

  
   
  
 パラ一日体験のお二人もご満足!?(* ̄Oノ ̄*) 
 
今日は平日ですが、20名を越えるフライヤーの皆さんに来ていただいたので、しっかり食べきることができました!
ごちそうさま~(* ̄Oノ ̄*)




さて、午後からも強風は続きまして
立ち上げ日和・・・
  
 

ハングの皆さんはテイクオフできましたが、パラは
 

ガッキーだけがフライト!!
(°∀°)b  ウヒョー!!

 

したっぽい写真が撮れました~。(≧▽≦) デスヨネー!