テストフライトOK! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日、東強めが抜けきらないままのスタート。

午前中は山頂で待つものの、結局下山となりました。(;^_^A

午後になって「朝からテイクオフでウェイティング組」は、寒さに耐えきれずフライト。
 

東リッジは無くぶっ飛び。

ところが4時頃になって急に北風が?!(*^▽^*)

とりあえず1本!
   
   
 
すぐさま2本!

  
 

おかげで岡ちゃんのテキーラのテストフライトが完了!
 
 

( ̄▽+ ̄*)
オワッタヨー!

タイミング良く出たパイロットの皆さんは20~30分のフライトができました。
沼さんやゆーみんは「ひょっとして龍門行ける?」というフライトでしたが、東が強くなり・・・
テイクオフも厳しくなって終了となりましたー。