今日は強風につき・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日朝から雨模様。

昼前には上がりましたが曇天&南風。

強風も予想されたため、タンデムのお客様は残念ながらのキャンセル。

それでもNESTにはスクールの皆さんが集合し・・・

お茶会。(〃∇〃)

「今日は無理かな~?」
「ね~。」

「・・・」

「ん?」
「日差し出てきたね?」

「んん?」
「テイクオフ前から入ってんじゃね?」

というわけでテイクオフへ行くと。
 

「行けるなっ!」

と続けざまに3本!
  
   
  
 
 

ガッキーは600m20分GETしましたよ~。(*^ー^)ノ
 

バラさんも強風の中ガッチリ飛べました!(o^-')b
 

うっちーは初ハーネスのHaskaでフライト!(^_^)v
 

4本目は残念ながら強風終了となりましたが、上々の一日でした!

最後は縄跳びで体力作りじゃー!!
   
  
 
お疲れ様~。о(ж>▽<)y ☆