ラッキーDAY! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前は通常の東風。日射があって徐々に吹き増し、ガッキーは野原の兎のようにジャンプしては着地を繰り返す。
天気図通りならこれで終了のはずが、雲が張りだし初心者でも飛べる風向風速。ラッキー!!みなさん2本でカルテも進むコンディション。


暖かく程よい汗が気持ちイイ。           南西男のまっちゃん。


平日来ちゃいました!廣瀬さん。         今日でマスター終了の金子さん。


大ショートやガッキー!               こう降りるんやガッキー!とムロさん


今日は伸びますな~。バラさん。         流石の藤島さんも10分が限度 


今年初飛びの千華ちゃん             飯田さんも例の翼で初飛び!目立つな~!

もう一つラッキーあり
ゲレンデに仕掛けたイノシシの罠(あっ、ちゃんと資格を持つ方にお願いしてます)に40キロ級が掛かり、結果5時間後にはこんな感じとなりました。


焼き手の奥野は半そで。             丁度現れた飯田さんに毒、いや味見。


5時間前まで生きていたシシ肉なんてそうは食べられませんよ!もちろん臭みなんぞございません!!ラッキー!!

肉のかたまりって、見慣れないと・・・。あははは・・・・(;^_^A