雲中のTO | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

飛べる・飛べない・飛べる・飛べない・・・・。
繰り返しますねー。
なかなかいい日が連続しませんねぇ~。

今日は、1日雨模様でテイクオフがずっと雲の中でした。
でも暖かいですねー!!

この暖かさの中、青空で飛びたいですねー!!


今日の来店は、お久しぶりの雑賀さん!!
色々と更新しに来てくれました?

( ̄□ ̄;)!!まさか
「って!フライヤー登録きれてるや~ん!!」

「これじゃアカンの??」
「期限切れですやん!!」
「すんまへんな~!」
「今からコンビニ行ってくるわ~・・・」

Σ(~∀~||;)かわりまへんな~!!

と相変わらずの雑賀さんなのでした!(笑)