今日はいい感じだった!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は、北東の風から始まりスクール生も一本つづいい感じで飛べましたが昼頃一気に風が強まりMAX8~9m!!

一時ウェイティングでお昼ご飯へ・・・。
食べたらすぐに登頂しテイクオフで待ちましたが2時過ぎまでなかなか風が止まずテイクオフの整備に・・・。みなさんありがとうございます!!

テイクオフしたの斜面の草刈りとトイレ周りの清掃と草刈り!!
「名人花壇いつでも準備OKですよ!!」

その後3時頃からパイロットがフライト開始まだ東風が強めではありましたが尾根を越えれば天国状態!!

ここで修さん新しい機体デルタ2で初フライト!!いきなり龍門ゲット!!いいなー!!

スクール生ではガッキーと榊原さんが600m位でソアリング!!

パイロットのMAXは岩崎君が北山までで1000mしかも4時間!!!!!!
流石コンペティターΣ(=°ω°=;ノ)ノ