今日は強風 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということで本日は飛べてませーん!!シクシク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ですが午前中は数名が立ち上げでもと来店しましたがお昼ご飯を食べてさようなら・・・。
その後も風は止むことなく1日が過ぎました。。。


そんな中世界で頑張ってる成山選手!!

今回は料理人兼任の選手が参加ということで前回悩まされた腹痛によるレースが改善され
日本選手の皆さんはとってもいい感じの様です!!

只今の順位は81位(148人中)日本人選手の中では4番目!!
がんばれー成山さーん!!



詳細のリザルトはコチラhttps://airtribune.com/worlds2015/results

■□■□■□■□■□告知■□■□■□■□■□

予定しておりましたNPの学科試験ですが人数が少数のため延期をいたします。
予定では6月位になると思います。