パイロット日和~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は西風強め、雲多目。

朝一は穏やかでスクールも1本OKだったのですが、
  
 
午後は西風MAXで立ち上げタイムになりました。
  
 
しばらくすると、パイロットの皆さんは徐々にフライト。
  
 
日差しはないですが、雲の吸い上げがあるのでしっかり上昇できました!(*^ー^)ノ
  
 

ちなみにハング(OAK)の皆さんはタスクを組んで
龍門TO>>>パラタン>>>Lタン>>>JR>>>橋本ゴール。

なんと、一回も回さずワングライド・35分でゴールしたそうです。
( ̄□ ̄;) スゲー!



立ち上げは初飛び組も元気でしたが・・・
  
   
 
久々登場!ヒグッチーがとっても元気!
 

そして、女子組が元気!
 

ひゃっほーう!(≧▽≦)
 
 
 
 
いっ
 


 

ぜ~い!!
 

о(ж>▽<)y ☆





・・お!
いい感じに加重掛けてるね
でも、俺に勝てるかな??( ̄ー ̄
 

無理だろ~う?( ̄ー ̄