強風の中 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

立ち上げもできない強風で雪も舞ちりましたが
こんな方達が来店でしたー!!



「さーアタイは誰でしょー・・・??」


「僕は誰でしょう???」

とネストには、暇つぶし組が・・・!

といっても一方は新しいハーネスにレスキューをセット!
明日のよさそうなコンディションの準備準備!!

その後お昼には2名とも退散。

夕方にはHGがフライトも!!
流石スピードレンジが早いハングは違いますなぁ~!



寺山上空でソアリング!ダブルの機体しか出れずでしたが
フライトできました!!