旬な観光スポット! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ひっそりな土曜日、日の入り時間は12月の初めをピークに遅くなってきていますが、それでも16時53分。雨雲で覆われていたのでもっと早~く暗~くなりました。
で、暗いといえばイルミネーション。
めっちゃローカルですが、ネストから車で15分(たま駅長の近く)の平池で田舎ながら頑張っているので見に行ってちょーだい。おすすめは風が静穏。池に反射して倍のイルミネーションが見れますよ。

http://www.city.kinokawa.lg.jp/tokei/kishigawa_illuminations.html

もう少し規模をおっきくすると、紀中の白浜にあるアドベンチャーワールド。
http://aws-s.com/
ここにはつい先日、双子の赤ちゃんパンダがお披露目となりました。パンダがいるだけでもすごいのに、な、な、な、なんと7匹も・・・。上野のパンダはちょっと動いただけでも大騒ぎ?。和歌山のパンダは普通に遊んだり食べたりしているのですが・・・。
で、このパンダとパラグライダーがコラボするとこんな感じ↓

「わかぱん」と呼ばれています。

明日は、前半風が強うそうですが、後半徐々に弱まりそうですね