風はびゅーびゅー、雨少々! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

こんな天気続きですが、季節は進んでいますね~。


ネスト裏の田んぼ。稲穂となり黄金色で垂れてくると秋を感じます。

さーて、今日の頑張り屋さんたちを紹介!!


疲れた身体にムチ打って、更に疲れた大田さん。無時に帰れたかな?


急に吹く風に慎重となる西岡さん。風上の草の揺れにご用心!!


少しでもグライダーに触れればと、少ないチャンスでフロントライズアップを決めたナルさん。


サボっていません。ちょっと浮かされて冷や汗出ただけの濱洲さん。


その後は、先輩らしく強風での立ち上げ方をご披露!?


まとまって降った雨は5分くらいで1回だけでした。


これなら明日の市民祭りはイケる!!


整備が進み、直前に雨が降らなければ問題ナシ!!
地元のちびっ子たちを笑顔にするため、皆さんのご協力お願いしま~す。市民祭りのシャツを持っている方、忘れずによろしくです。

その後は、淀川やPLと違った花火観戦。めっちゃ近くで打ち上げるので、首痛くなるは、花火のカスが落っこちてくるはであら大変!?30分で3000発、田舎にしては頑張っていると思いますよ。

明日も南風ですね~、それでもエアカッシーの文字さんが来店くださいます。新しく発売となった「ライズ2」を持ってきますので興味のある方、声かけて下さい。

9月1日~2日、木崎湖(SIV)ツアーの手引きが出来ました。
定員を15名に増やし、フリーフライトも受付けており、あと2人の枠はあります。
参加表明している方は、手引きをメールまたはペーパーでお渡ししますのでご連絡ください。