紀の川 「万灯会」 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は17日(日)に行われる
「紀の川市民祭り」の準備に行ってきました!

今のところ、パラグライダー体験会の場所は確保できています。
お手伝い頂けるとありがたいです!
後は明日・明後日の天気次第、祈りましょう。
今年も3,000発の花火で盛り上がりましょうね!(*^ー^)ノ

そして、こちらも恒例行事となっております、
第13回平和と慰霊の祈り「万灯会」
この行事も毎年お手伝いさせていただいておりますが、とても素晴らしい眺めです。

ペットボトルに入れたローソク約700個を用いて「法」という文字を点灯させ、同時に尺八や琴などで鎮魂歌を演奏。

・・・の予定でしたが、点灯開始前から夕立が激しくなり中止となってしまいました。
残念です、こちらは個々にお祈りを捧げましょう。