南強風! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日はMAX6本飛べるスクール日和でしたが、
今日は午前から南風。

フライヤー泣かせです。(^▽^;)

でも、紀の川メンバーは
泣かされません。(*^ー^)ノ

だって、

  

「流しそうめん」日和だから~♪
о(ж>▽<)y ☆


もちろん「揖保乃糸」です。
 

薬味も準備万端!(o^-')b
  
 
最終地点も確保!(o^-')b
 

急遽(事前準備バッチリですが)準備された急角度スライダーに乗って
次々とそうめんがやって来ます。
 

  
 
実は最終地点が一番食べられます。(≧▽≦)
 

なんせ「40把」茹でちゃったもんだから、
最後は1000本ノックのようにバンバン流れてきました。(°д°;)


午後からは一日と半日体験のお手伝いで、
スクールの皆さん総出!

  
   
   
   
  
 
フライパンのようなゲレンデでしたが、高速回転で準備していただいたので全員フライトしていただけました!
ありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ


もちろん、締めは桃ソフト&桃ジュース!

 
桃屋さんはパラメンバーで制圧されていましたσ(^_^;)

お疲れ様でした~♪( ̄▽+ ̄*)