紀の川市民祭り、パラグライダー体験会終了~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日お手伝い頂いた皆様!
ありがとうございました~!
(≧▽≦) 花火は楽しんだ~?

 

今回はエアカッシー・文字さんが参戦!
今、一押しの体験専用機(一枚翼です)を持ってきてくれました。
 

どんなに風が弱くても「スパッ!」と立ち上がるのに、シューティングしていかないとは・・・さすがの調整です。

パラグライダー体験会場は
  
 
「なんでこんなに晴れてるの??」
って言われるくらい晴れてくれて、体験も花火も予定通り!
  
  
 
皆様にお手伝い頂けたおかげで、順調に安全に体験会を行えました。
  
   
  今年も子供たちの最高の笑顔に出会えました!
  
  
  
   
  
  
  
 最後まで残っていた皆さんは、花火を間近で見られて今年も感動!!
来年もまた見たいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、今日は南の強風。
収まる気配がないので、午前中は立ち上げ。
  
 

由君のお友達のお子様を英才教育!?
  
 

風は弱まらず・・午後からははカヌー日和!
  
   
   
 
先日の雨のお蔭で水量が程よく、スムーズに川下りが楽しめましたよ!
カヌー体験のチャンス!!
初心者でも大丈夫ですよ~( ̄▽+ ̄*)