本日も風強し。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

アベレージで5~6mでMAXは、10mが・・・・・・・ネスト・・・。
TOの方は、アベレージで7~8m吹いてました。吹き流しが大暴れ!!
東系でした。
ということでHGのスカイグランプリは、中止・・・。

ネストは、玉さんと敏美さんとZERO新免さんが来店!
やっぱり玉工房ですねぇー仕事が細かい!!
今回はこれから新しく導入のデジ無線!
配線回りの処理が収縮チューブを使ってとっても綺麗に処理されてました(笑)
  
 
敏美さんはシャナリシャナリとお着物で来店。
どうです!!
和服の後ろ姿っていいもんですね(≧▽≦)

  
そして新免さんは、グライダーの点検!
ラインのところを入念点検できました!!


  

バッチリでーす!!
アレ?和服にアームウォーマー??

■□■□■□■□■□ 告知■□■□■□■□■□ 
デジタル無線を注文されていた皆様へ
商品は届いております。
お支払いと登録申請のまだの方は、2月19日までに引き取りに来ていただければと思います。
中々これない方は郵便局でのお振込みもできます。
その際は、ネストまで振込先確認をよろしくお願い致します。