ハングスカイグランプリ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ん~、狙われたように土日強風です(・・;)

その強風予報にもかかわらず、スクーリングに来てくれたみなさんを載せ
風が弱い内に、とにもかくにも寺山へ登頂!
  
 
したつもりが、すでに本日の風が入り始めていたようです。(^▽^;)
 ビュービューだぜ~

1機だけ出られたものの、その後強風に・・・。
 

そこで、

昨日から開催中の、ハンググライダーのスカイグランプリを見学に
龍門テイクオフまでお邪魔しました!
  
 
パラの大会時には広いと感じる龍門ですが、ハングが並ぶと
 
と~っても狭く感じます。σ(^_^;)


 

東風の為しばらく様子見でしたが、何機か東尾根で上げ出してから・・・
 
 
 
次々とテイクオフ!
  
 
トノヤンもバシッとテイクオフ!!
 
 
 
 

細川さん大興奮!
 
 
 
岡ちゃんはお友達とおしゃべりが弾んだようです( ̄▽+ ̄*) 
 
 
 

その後、
ランディングに降りると可愛いお客様が!
  
 
о(ж>▽<)y ☆
チョーカワイイー!!



そして、弥生ちゃんが水曜日から出発のオーストラリアの大会に向け
一か月ぶりのフライト・・・
 これ、すっごい使いやすいよ~。

をする予定でしたが、強風の為断念。
道中、あの入山さんも同行とのことで、
おもしろエピソードが沢山聞けそうですね!ヾ(@^▽^@)ノ



  

ハングは20名のゴール者が出たそうですよ~♪(-^□^-)