タスクキャンセル。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日、ハングスカイグランプリ。
早々にタスクキャンセルとなりました。
(´・ω・`)
ショボーン


と、いうことは。

パラも飛べません。
(ノ◇≦。) ワカッテルサー!


・・・
そういう時は?!

そう!BBQコンロです!(*^ー^)ノ

今日は近海を彷徨っていた・・・
 

イカ!(≧▽≦) ヨ!オナジミッ!

近隣の山を彷徨っていた・・・
 

イノシシ!(≧▽≦) オ!シンガオ!

かなりおいしく頂きました!( ̄▽+ ̄*)

ん!
一足遅れで、タコクン登場。
橋本回りで54km、東風に乗り軽快に走って来ました。
(*゜▽゜ノノ゛☆ スゴーイ!

 

・・・ってことは、帰りは地獄の逆風コースです。
(^▽^;) ダヨネーー・・・



おっと、オレンジ野郎が増えたので、
 

オレンジ―ズ結成!!o(^^o)(o^^)o


そして、その一味はなぜか「焼きオレンジ」に挑戦。
 

( ̄ー ̄; ナンデ?


ホッカホカの湯気が立っていました。
 

お味は本人と奥野Tに確認してください。
すんごく人類の多様性を感じることができます。


さあ、
食ったら動かなきゃっ!!о(ж>▽<)y ☆
  
  
 
 
土手ローターでベッコンベッコンに潰されながら、ミニパラで立ち上げ。
  
   
 


濱ちゃんは余裕の表情。
 
 
( ̄▽+ ̄*) キミモヤッテミル?



たぐっちょんはAライザーをゴニョゴニョ・・・
 
 
イッヒッヒッヒ・・・(°∀°)b
 


オレンジを焼いていたオレンジ木暮君は
 
 
 
大地の波動を体いっぱいに感じておりました~
(〃∇〃)



ちゃんはミニミニパラに挑戦!
 


NESTの中では
大島さんと福井さんが
  
 

見えなくなるくらいブン回されておりました!
( ̄□ ̄;)

 
 
 
 
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ レスキューッ!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ おしらせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日の「奥神鍋スキーツアー」の写真をUPしていますよ~!

http://sdrv.ms/1efzjKU