西部警察現る? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今年の気候はどうなってんでしょうねぇ~!
暑い!と思いませんでした?
朝から快晴の南風!冬とは思えない(笑)
でもお昼過ぎには、春のような陽気と共に北風が入り
今日来店の5名のパイロットは飛びまくれました~!!
最高1300m2時間!飛んでいても手が痛くなることも
なく気持ちよーく・・・。
イヤイヤ・・・暖かさと一緒に来たのが春のような荒れ荒
れコンディション!ふわっふわっしました・・・。(泣)
なんだかんだでお昼からはほぼ一日飛べました。≧(´▽`)≦


で紀の川の駐車場にこんな車が!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
この時代の方はとてもテンション上がるのではないでしょうか!
ね!村井校長!!о(ж>▽<)y ☆

 
マシンRSことスカイラインDR30型2000RS後期型
西部では前期型のようですね!
その時代の未来の車を意識したような感じがしました。

  
 かくかくしてカッコイイですね!今時は丸こい車が多い感じました
■□■□■ ■□■□■□■□■□ 告知■□■□■□■□■□
明日は、今年最初の清掃活動日です!
AM10時までに皆さん集合お願いいたします!!

そして明後日はこおるどフェスタ!紀北青少年の家
で無料体験会を行います!お手伝い募集!
お手伝い頂ける方は、是非スタッフまで!!