飛べてますぞ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日、朝一は恒例の周辺清掃の日。
 

エリアを使わせていただいている以上、大切な日なのです。(。-人-。) 感謝
「あまり落ちていないかな?」
と、思っていても有るもんなんですねー、これが。
 
  
皆さん、いつもご協力ありがとうございます(‐^▽^‐)

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

さて、南西予報の今日。
フライトできるか?できないか?
の微妙な予報でしたが、午前中は風が弱く前から出るタイミングあり。
スクールの皆さんとパイロットの皆さんは、まずは1本。

の前に、
タコ君全国デビュー用の写真撮影!
 
о(ж>▽<)y ☆
イエイ!

  
   
  
 
 

木暮君は待望のNEWグライダーでの初飛び!(*^ー^)ノ
 
 

「全然違いますねっ!(^O^) 」
と、嬉しい感想をいただきました。



2本目も初級機が問題なくフライト出来、上々。

タンデムの4名様は、日付変更を前提のご来店でしたが・・・
  
   
   
   
  
しっかり全員楽しんでいただきました!
(^O^)



午後からは方向がよろしくないので、立ち上げタイム。
 

立ち上げをする分には風の向きも強さも丁度良く、
レベルアップには程よいコンディションでした。

まゆみちゃんは、NEWグライダー初飛びの前に、
 

グラハンで調子を確かめましたョ(-^□^-)


■□■□■□■□■□ お知らせ■□■□■□■□■□
明日の「こおるどフェスタ・パラ体験会」は、悪天候が予想されるため
パラ機材の展示会になる確率が高いです。
10:00~16:00は奥野・水野が展示室周辺に居ますので
遊びにきてくださ~い