昨日の出来事も・・・! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

思ったより雨が続き、スクールはお休み状態です。
ということで、業務?連絡2点ほど・・・。
①平日朝霧ツアー締めきります。いつもいっぱいのご参加あり がとうございます。
②デジタル無線、予約いただいた分入荷しました。お早目に受け取りお願いします。

で、ここからは昨日の出来事!
奥神鍋スキー場へむら~んも行ってきましたよ!! 
去年のツアー写真楽しそうでしたが、やっぱり楽しかったですね。 
 まずはチケット購入。4500円なりぃ~!
 可愛らしい娘が隣に。レディースは半額!
 悪いおっちゃんにつかまりいきなり山頂へ
 う~、怖ぇ~よ~。でも楽しいかも!?
 
昼食で一息。萬野さんスノボレッスンでクタクタ。なのに午後のスキーはかろやか!!このレストランはパラ関係者が働くお店で偶然とはいえビックリ\(◎o◎)/!この日スキー場の依頼で雪上フライトを予定。
 なんやら距離が近いですぞ!うひひ!!
 
 さっ、後半戦だ!留守番から抜け出し解放やぁ~!
 
 あたしだって解放よぉ~!?あっ、ゼロの窪田さんです。
 弓庭さん、平賀さん、内山さんパラよりスキーの方が楽しそうだなぁ~(^。^)y-.。o○
 山頂から微フォローでも上手にテイクオフ
 
 で、だれ??
皆さんお疲れ様でした。
居残り組の内山さん、平賀さんは雨が上がった朝からフルに本日も楽しんだと連絡ありました。
どこまで元気やねん!?!?!?!?!?