今日は最高に大所帯です~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も大所帯の紀の川!(*^ー^)ノ
かつらぎ・鳥取・兵庫・獅子吼・・・100名以上の方々が訪れました。
  

哲さんご来店で、試乗機もたんまり(*^▽^*)
  
   
   
  

今日は風も落ち着き、多い方で4~5本。('-^*)/

龍門・JRゲレンデ等々あちらこちらに
常時30~40機がフライトしている状態でしたー!ヽ(*'0'*)ツ
  
 


山下さんはNEWグライダーで飛べましたよ!(≧▽≦)
 


さかもっちゃん、細川さんの久々ツーショット!(^_^)v
 


そして、誰もがオドロキの大田さんのフライトスーツ姿!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 


タコ君は子連れでP証GETなるか?
 

詳しくは明日お知らせしますー。(*^ー^)ノ




JRゲレンデも今日は大盛況。
 

お酒つながりの皆さんは、とっても明るくて元気!(*゜▽゜ノノ゛☆
  
   
  

そして、仲良し(^ε^)♪
 

全員しっかり飛べましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ