UPWINGSコンペ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はクラブコンペ!(*^ー^)ノ
 

と、その前に。
 

昨日の新年会の様子です~!
  
 

ガッツリ食べて・飲んでマ~ス♪ ヾ(*~▽~)ノ

そして、タコ君。
 

酔った勢いでP証GET!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではありません。
キチッとフライトしてGETです!
 
おめでと~(*^▽^*)



さて、
今日も寺山テイクオフは大盛況です(*^ー^)ノ
  
 

獅子吼の皆さんも飛べておりますぞ~。

哲さんもSKYWALKで軽快にフライト!
 


・・・でも、ちょっと強め。
パイロットは九度山・北山3~4時間コースですが、
о(ж>▽<)y ☆ イエイ!
初級者には0時間コース。
(_ _。) イマハ、タエルベシ・・・



今回のコンペは
自己申告セットタイム&ターゲットです。

まずはパイロットからテイクオフ。
 
 

由君はNEWハーネスで出陣!
(すんません、わかりませんね)

でも、お昼はTOもLDも少し荒れ気味です。
13:00~14:00にセットタイムを設定した皆さんは、

翼端折っても降りられない。(時間合わせが難しい)
北風ローターが激しい。(ターゲットがしんどい)

の2重苦( ̄ー ̄;

でも、皆さん頑張ってチームに貢献・・・

していない輩が、約1名。(=◇=;)
「しずか」です。

得点制限8000点があるので 
(セットタイム6000点、ターゲット2000点が上限)
得点だけ見ると、程々ですが 
(得点少ないほど上位)
・・・

正確には30000点です!!
ヾ(。`Д´。)ノ クラーッ!


まあ、意味は分からないとは思いますが、
顔を見かけたらとにかく
「ばかちんがっ!」ヾ(▼ヘ▼;)
と声を掛けてあげて下さい。
(まあ、何事もなく良かった・・・)

夕方になんとか風が落ち着き、
一部練習生の皆さんもテイクオフ!(o^-')b

  
  
 
 リエちゃんはターゲットでダーリンを導く!!
  
カモーーーーンッ!マイ・ダーリンっ!!
( ̄▽+ ̄*)

 
どこ行っとんねん・・・(-_-メ 

 

  

そして、気になる結果は??
 

優勝!女子率NO1のDチーム!
賞金・賞品山分けで~す!!
(≧▽≦)キャッシュだぜー!

 

皆様おつかれさまでした~o(^▽^)o



・・・・



 
「俺も頑張ったんだぜ!」(;´Д`)ノ