強いけど・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

高橋氏参上!

え?

意味不明?
イヤイヤ意味あるんですよこれが、
 
あ、
「たぐっちょんが高橋氏をあの世に送っている図」

では、ありません。


実は高橋さんがエリアの為にと、
チェーンソー・高枝切りノコギリ・枝切りハサミを
寄付して下さいました。(新品!)


ビビりましたっ!
(((( ;°Д°)))) ガクガク・ブルブル


でも、ありがたく頂戴いたします。
(*^ー^)ノ ドモドモー(軽!)


そして、
紀の川工作部隊の工作作品。

今年もレベル高いです。

まずは、「玉工房」作。
 

ライトネス・スカートタイプ。
さすが、縫製しっかりしてますなー。(^ε^)♪

弥生ちゃん作。
 

ヘルメットのステッカーなんですけど、数字を加工したものだそうです。
カッチョいいです!(o^-')b

さて、肝心のフライトなのですが。

今日は
「獅子吼高原パラグライダースクール」
の皆さんが来て下さり大盛況のテイクオフ。


午前中は強風・南風にて立ち上げでしたが
  
   
   

お昼頃から徐々に前向きに。
  
   
 
パイロットの皆さんは1~2本。
ニエニエ・おにいちゃん・タマさんは
1000m以上の1時間越え。
さらに弥生ちゃんは北強風ながらコカコーラGET。


夕方は風が収まり、比較的初級者の皆さんもフライトできましたー。(*^ー^)ノ