紀の川初冠雪 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 
ん?
なんか白い??
気温2度・・・Σ(~∀~||;)
寒~!!
紀の川に着くと早速真っ白け!!


 
朝一から雪かき開始・・・(w_-; 
  
  

テイクオフも真っ白けということは、明日に向けて雪かき開始――!!
 
  
  
 開始じゃーー!!
 
 みんなでエッサ!ホイサ!!ドンドンかいて一時間位で・・・
 
 はい!この通り綺麗に緑マットは出現!
  
 そしてみんなでヤッタネジャンプ!なかなかこれが息が合わないだこれが(=◇=;) 
ん?真ん中に真っ黒い変なんのいる―!!スパイダーマンやってるー!!(タコクン)
 
ついでに参上!
  
 
ユキダルマン!! 
ユキダルマン恐さにかまくらに避難する雪ウサギちゃん・・・。

なんせ製作者これだもんなー(≧▽≦) 
  
 
 そしてお昼過ぎには、何とか地面も少し渇き始めミニパラで立ち上げ!みんなで交代しながら遊べました!!

その間初飛び前の溝手さんはA・B級の学科試験!頭が沸騰しそうでしたが見事高得点での合格!その後今日到着のMYグライダーを確認!
 
 オーダーカラーで来年から気持ちよく練習に励めますね!


今年も残すところ2日となりました!本年のスクールは今日で終わり!!
来年も皆様よろしくお願い申し上げます。
来年は早速1月会や新年会のクラブコンペも有りますので参加よろしくお願い致します。

明日からもNESTはOPENしてますので年末年始お暇の方は是非お越しください!