はっさくさくさく! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

あいにくの天気にもかかわらず色んな方が訪れてくれたネスト。

お二人ほど紹介。
 
要海さん、実はなかなかの地位にあるようで、日本の今後を
左右するキーマンか????
パラしか知らない我々には、おちゃらけなオッチャンでしかないのに・・・σ(^_^;) あははは
明日、「タコくんのP証を阻止するためだけに来たるぅ~」だって・・・。

もう一人
 
米袋が良く似合うビリー隊長さんです。
中身は、はっさくで皆さんでどうぞ\(^_^)/ ワーイ
いつもありがとうございます。
こちらも仕事中?
お堅い仕事なはずなのに何ともラフな感じです(^ε^)♪

明日は、少し風が強そうですがひょっとしたらP証を中心に化けるかもしれませんね。そして年内最後の山飛びスクールとなります。なおさら飛びたいですね~~。

エリアは無休なので、P証の方はコンディション次第でいつでもどうぞ。