雨。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報は昼からだった雨が、朝からポツポツと降る紀の川。

スクール予約のキャンセルもありましたが、

みなさんご出勤でワイワイとやっておりました。(* ̄Oノ ̄*)
  
 

大島さんは、
 

「為替還元?大幅値上げ!」
 

の前にハーネス「ファントム」GET!
ヾ(@°▽°@)ノ



昼ごろ、

そろそろ帰る方も出始めましたが、
雨が止んだので様子見にテイクオフへ・・

「お!?行ける!」(^∇^)
 

ということで、ぶっ飛びフライト~(^O^)
  
   
   
  

カルテが一つ、進みましたよー( ̄▽+ ̄*)


その後、
  
  
みんなで道路整備に精を出しましたよ~(-^□^-)

 「穴、埋めてやるぜー!!」
ヽ(`Д´)ノ ヤッタルデー!