年末最後の日曜日なんですが・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

あいにくのお天気です。σ(^_^;)

強風のち雪
ときどき

吹雪! ( ̄Д ̄;;

スクールも年内終了ということで、人影はまばらです。
 

でも、集まってワイワイするだけもOKかな?
と、思う今日この頃。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなNESTに

これが到着しました。
 
 
 
わかりますか??

ワールドカップ・スーパーファイナルを戦う翼

ENZO2です。
なんとセル数が101匹わんちゃんと同じ。
 「アコーディオンか?」(^▽^;)

広げると
 

タンデム機かい!?(^_^;)

てーくらいデカイんですが、これでもMサイズ。

LMとかLサイズなんて
もはや「進撃の巨人」用です。

そんでもって、セルの全部に頭から尻尾までバテン入り。
  
「 ザ・職人泣かせ」です

 でもこんなのを50機、1か月で仕上げるなんて
職人さん、大尊敬です。
 
 
ということで、バテンが折れないようにM6と同じく
 

枕つき!
(≧▽≦) ゴージャースッ!!

なんという・・・

なんという・・・
 
 
 
面倒くささ!!
(*´Д`)=з



納品時はと~~ってもキレイに折りたたまれている機体ですが・・・
 

ほ~~ら、この通り。(≧▽≦)
3人がかりでもかわいそうな折りたたまれ方です。
(^_^;) 一人でなんとかなんのかなー?


しかしまあ、毎年買い替える機体が
70万円越えとは・・・

コンペって世界は恐ろしいっす・・・
 ( ̄ー ̄; 
畳むの、マジでムリやわー。






















・・・そっちかい。